安心してご参加して下さい。それぞれの大切な思いを語り聴く集いです。 無理にお話し頂かなくても結構です。 ただそこに居ることから始めてみませんか(布教・営業・政治活動はお断りしています)。


■開催日程
2018年5月20日(日)、7月15日(日) 、9月16日(日) 、11月18日(日)

■時間
14:00〜16:00(参加費は無料)

■横浜会場
公益財団法人モラロジー研究所承認:
横浜モラロジー事務所 会議室

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町11ー4
リブゼ横浜ステーションスクエア203号室
→アクセス
JR各線・東横線・相鉄線・京浜急行線描く横浜駅下車西口から徒歩で5分です。 マンションの角にコイン駐車場を左折頂いてすぐ左手に階段がありますから、そちらを2階に 上がって、左のドアーホンの入り口を入ってください。お待ちしてます。

■主 催
神奈川グリーフケア研究会

■共 催
NPO法人とうかつ生と死を考える会

■お問い合わせ
TEL:090-3102-5618
E-Mail:kanagawa.griefca@kfd.biglobe.ne.jp
★開催日程は、変更されることがありますので事前確認を御願いします。
★会場は(公益財)モラロジー研究所商人横浜モラロジー事務所の好意で提供いただいてます。
★すべての問い合せは前記の「お問い合せ」にある電話あるいはメールにてお願いします。

◎初めての参加者の感想
「最初はドキドキし緊張していましたが、参加者が語り始めると、自分のこころが自然と和らぎ、自分から語り始めていました。帰るころになると”来てよかった!”との思いに満たされました。

◎主催者の感想:「皆さん、同じ境遇の仲間に出会えて、心が開かれ、穏やかにご自分の気持ちを話されていました。私自身も同じ経験がありますので、とても嬉しくなりました。 これからもしっかりと傾聴に努めてゆきたいです」